« 地震に強いプラン | Main | うれしいお手紙 »

美しい照明のある暮らし  ペンダント!ペンダント!

Denbrunekoedby251

ルイスポールセン社から送られてくる美しい照明のある写真を、
ご了解を頂いて、紹介しています。


先日送られてきたのは、
こんなポップな写真。


これはレストランだと思いますが、

あれこれ迷ったら、

複数付けちゃえ!というのも、

大変贅沢ですが、

楽しいなと思います。


あと、個人的に、

こんな、クッション付きの
ベンチタイプのダイニングが気になっています。

レストランに行っても、
ついつい、ソファの方に座ってしまうので・・。

住宅でもどうでしょうか。

***********

新しい環境は新しい活気を呼ぶ。
荒削りなインテリアとの新しい調和です。

舞台は、デンマークの文化遺産にもなっている「ミートパッキング地区」。
ポール・ホルソー(アーネ・ヤコブセンが師事していた建築家)によって建てられました。
機能的な食肉工場が、話題のスポットとしてリノベーションされています。

写真・ブルーを基調にした、ペンダントシリーズ。

Photo Copyright: Louis Poulsen

|

« 地震に強いプラン | Main | うれしいお手紙 »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地震に強いプラン | Main | うれしいお手紙 »