« 待合室で | Main | 地震に強いプラン »

熊谷モダンハウス  ブログ紹介

Img_28592


大野建設さん熊谷モデルハウス

オープンしてそろそろ半年になります。


子育てお休みしていらっしゃる

整理収納コンサルタントの本多さおりさん が、

ブログで取り上げてくださいました。 →


社内の方も、

とっても詳しく、愛情いっぱいに

ブログを綴ってくださっています。 →

総合展示場内のモデルハウスというと、

大きな垂れ幕と、風船やグッズ、ちょっと強引な営業さん・・

の、イメージが強いですが、

熊谷モダンハウスは、

「建物そのものが、人を呼ぶ」  ような、

オープンで、心地よい空間を目指しました。

E0344308_08324004

気になるけど、まだ足を運ばれてない皆さん、

新緑のアオハダの木や、

室内を吹き抜ける

自然の風を、

体験しに

是非、遊びに来てくださいね。


* おうちを新築したりリフォームの予定がない方でも、
 「計画は無いけど、本多さんファンで」とか、「伊藤さんのブログ読んでて・」と
 おっしゃっていただいて、
 ご自由にご覧くださいませ。
 大歓迎でございます。 (o^-^o)

 写真撮影も自由です。(一声、スタッフにお声かけください。)
 

 

|

« 待合室で | Main | 地震に強いプラン »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待合室で | Main | 地震に強いプラン »