« 今年の桜 | Main | お花見でした »

メーカー住宅で手にはいるもの  入らないもの

Tgg11


OBクライアントさんから
先日頂いたメールです。

家を建てる際に
 「建築士さんと家を建ててみたいけど、、まあ 大手住宅メーカーに一任だろうな、、」と
漠然と考えていた事を思い出します。
満足の行く我が家を建てていただいた事にも感謝致しますが、
これまで知らなかった
新たな経験ができた事も大きな財産になっています。


メーカーさんも良いところがいっぱいありますが、

競合になっていた某社さんを選んでいらっしゃったら、

手に入らなかった、

光景です。

(提案のリビングの位置が違っていたので)

桜が散って、

今年もリビングの前に、

大ケヤキの新緑が

広がるのは、もうすぐです。


Tk5_2

**********

【大野建設さんモデルハウス ブログ】 詳しく工夫を紹介していただいてます!
キッチン編 第三弾!本日アップです。 さらに、新しい情報も!

Bannerkmh                  

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 今年の桜 | Main | お花見でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年の桜 | Main | お花見でした »