« コハウチワ カエデ | Main | 地震の国です »

ブログ記事 3600

ブログを書き続けて、

12年になります。

昨日で、3600記事になりました。


少し、区切りが良いので、

ブログについて書きたいと思います。


長いこと、コンスタントに続けているので、

「書くことが好きなんですね」

とか

「よく書くことありますね」と言われることが多いですが、

趣味で書いてるのでも、

記事にするほど、面白い経験が、毎日ある訳ではありません。


「仕事として、伝えたいことがあるから」

「自分と同じことを楽しい、気持ちいい、と思ってくれる人と出会いたいから」

そして、「実際に、出会えているから」


続けられてるのだと思います。


スタートした時に、

「毎日書こう」 と決めた、のも大きいです。

(実際は、ほぼ毎日ですが)


自分で、こうしようと決める

こうありたいと思う

その意思のありようで、

未来は変わるのだなあ、と

出会ってきた、沢山のすてきなクライアントさんや

仕事仲間の顔を思い出しながら、

つくづく思います。

ちなみに


スタートした日の記事はこちら

**********

【大野建設さんモデルハウス ブログ】 

Bannerkmh                

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« コハウチワ カエデ | Main | 地震の国です »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コハウチワ カエデ | Main | 地震の国です »