« 家事なんてしなきゃよかった。サイバラさんの漫画から。 | Main | 既存改修の講習会でした »

ゆかいな仲間たち

Image3

なんでしょう・謎な写真ですね!

建築家の仲間たちと、カフェランチ勉強会の合間のワンカット。

カフェの中のお庭にあった、
100年椿のパワースポットで、
パワーをもらってる姿です。笑
(カメラマンも女性建築家さん)

年齢も30代から50代(あ、最年長の私のことです。笑)、
気持ちの良い人たちとの、
つかの間の、楽しいひと時です。

建築設計という、緊張の連続?のハードな仕事の
悩みや楽しみを分かち合える仲間というのは
本当にいいものですね。

お茶目で、ユーモアがあって、
超真面目。


誰に頼んでも、
良い建築が出来るよ!


**********

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】が
美少女の帰る場所・・。
カインズ・自転車 「キラクル」TVCM放映中!

詳しくはこちら!→


**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ  大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 家事なんてしなきゃよかった。サイバラさんの漫画から。 | Main | 既存改修の講習会でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家事なんてしなきゃよかった。サイバラさんの漫画から。 | Main | 既存改修の講習会でした »