« ネットの情報 どこまで信じる? | Main | 春らしい連休 »

ご契約有り難うございます

昨日は、
一件、30代前半お若い方のお住まいの
設計契約をさせていただきました。

ご相談いただいてから
たて込んでいたため、
大変長くお待たせ致しましたが、
「希望がすべて入ってる」
と、プレゼンをとても気に入っていただき、
嬉しかったです。
有り難うございました。

今のご希望だけでなく、
30年後、40年後も
考えてますよ。


来週は、90代の方のリフォーム
お引き渡しです。
昨日確認していただき
喜んでいただけました。

60歳の年齢差があっても、
私が考えることは同じ。

この新しい居場所で、
沢山の楽しみと、
「生きる力」がわいてきますように!


|

« ネットの情報 どこまで信じる? | Main | 春らしい連休 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネットの情報 どこまで信じる? | Main | 春らしい連休 »