« 既存改修の講習会でした | Main | あたたか・モデルハウス »

家具はこちらで

Dscn4328

お住まいの完成も近づいてくると、
そろそろ家具を決める時期・。

熊谷・深谷近辺でお勧めする一軒は、
アクタス系の深谷クリップスさん。(写真)

手頃なものから、ハイクラスのものまで、
幅広くそろっています。

ルイスポールセンの照明器具の
展示も多いです。

セール時期もあるので、
時々チェックされると良いですね。

モデルハウスの、ダイニングは、
こちらで購入しました。

Img_28592


人気のシリーズで、
何カ月待ちかになりますので、
早めにご相談してください。


また、私は、

「まずは、手持ちの家具を入れてみるのも良いですよ」

とお勧めしてます。

大きさや、使い勝手、の目安になるので、
完成前に見た目だけで買って、入れたら
大きかった!
なんていうこともありません。
(お店は広いから・・)

だんだんに、
好きな家具を揃えていくのも
楽しみなものです。

特注で、テーブルを作るお手伝いもできます。
ご相談くださいませ。


**********

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】が
美少女の帰る場所・・。
カインズ・自転車 「キラクル」TVCM放映中!

詳しくはこちら!→


**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ  大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 既存改修の講習会でした | Main | あたたか・モデルハウス »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 既存改修の講習会でした | Main | あたたか・モデルハウス »