« 保育園落ちた | Main | 通勤途中に・・  »

レコード

長男の誕生日がもうすぐで、
会ったついでに、
何かほしいものは?と聞くと、

【レコード】

というので、
渋谷のHMV に行きました。

ほー、レコードが一部復権してきてるとは
知っていましたが、
そうかー、ホントなのね。

昔のお薦め教えて、と言うので、
好きだったソウル系を、
二枚プレゼントしました。

新しいんだか、
懐かしいんだか、、

楽しい体験でした!

|

« 保育園落ちた | Main | 通勤途中に・・  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 保育園落ちた | Main | 通勤途中に・・  »