« 暮らしのあれこれ | Main | 土鍋でごはん! »

WELCOME !

12670436_979599168787021_5169352549


昨日、大野建設モデルハウスに用事があって
出かけたところ、


入口に、こんなかわいい

真っ赤なカフェ看板が。。。


ホントのカフェみたい! ヽ(´▽`)/


伺うたびに、

何かしら、すてきなものが増えていて、

楽しみです!


来館者も以前に比べてずいぶん増えたようで、
嬉しいですね。

周りのメーカーさんと比べても多いそうで、

そういえば、
先日週末立ち寄ったら、
周りのメーカー住宅の前には、スーツ姿の営業さんが
呼び込みで立ってるのに、
熊谷モダンハウスの前にはだれもいない。。

中を覗くと、スタッフさんは、皆ダイニングなどに座って接客中で、
呼び込みに出る暇も無いようでした。


スタッフさんとお話ししたら、


「かっこいい!」


といって、入ってくださる方が多いのだとか。。


カッコイイだけじゃないですよ。

住みやすさも、
暖かさも、
体験していってくださいね!


*ちなみに、こちらのモデルハウスは、
 「体感してもらう」
 のをテーマにしていますので、
 営業トーク3時間!(他は、本当にあるそう・・(@Д@;)みたいな、
 無理やりの営業は致しません。

 一度立ち寄って、
 なんか良かったなあ・・と思われたら、
 イベントに参加したり、
 すいてる平日に、ゆっくり説明受けたり、
 宿泊体験(別の場所です)されたりして、

 ゆっくり、納得して
 家づくりができます。

 
 営業の、Gさんも、Rさんも、Kさんも・・・・
 私も大好き!な、誠実なスタッフさんです。 (o^-^o)
 

**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 暮らしのあれこれ | Main | 土鍋でごはん! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暮らしのあれこれ | Main | 土鍋でごはん! »