« クロッカス  小さな庭の喜び | Main | カインズホーム 自転車‘キラクル‘ TVCMにワンカット登場!KMH »

本多さおりさんが「住みたい!」と言った家

_dsc8332_2

【KUMAGAYA MODERN HOUSE】 のランドリーで写真に写っている、
整理収納コンサルタントの本多さおりさん、

無事1月にご出産されて、
ちっちゃな家族が増えた新生活をスタートさせています。

(ブログは時々アップされてますから、ご覧くださいね)


一年かけて一緒に作り上げた、 「家事動線の良い家」 は、
おかげ様で、皆さんにご共感いただいているようです。


「あるべきところに、必要なものがあること」

「最短距離で、家事がこなせること」

簡単そうなことだけど、
今の大方の住宅で、かなえられていません。

どうしてか・・・

それは、未だに

日々家事・子育て・仕事・・に体と心をすり減らしている女性の、

ちょっとしたリアルな声が、もの作りの現場に届いていないから・・。


本多さおりさんが、

「このまま住みたい!」と感想をもらされたモデルハウス。

是非、体験してみてくださいね。

**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« クロッカス  小さな庭の喜び | Main | カインズホーム 自転車‘キラクル‘ TVCMにワンカット登場!KMH »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クロッカス  小さな庭の喜び | Main | カインズホーム 自転車‘キラクル‘ TVCMにワンカット登場!KMH »