« 食器洗い機について | Main | 戸建て人気復活 »

バレンタイン

Imag0559


バレンタインでしたね。

まあ、商業主義に乗っかることも無いんですが、
美味しい・楽しい・で、
毎年何かしら、家族に贈ってます。

夫のイメージが 「くま (プーさん的な・)」 なので、
最近は、熊をテーマに選んでます。

今年は、
スーパーでこんなのを見つけて
作ってみました!

小学生の女の子と並んで選ぶ、50過ぎのおばさん・・・笑
これは、どう見ても、小学生の「友チョコ」ですよね・・。

で、出来たところが、
全くパッケージと違うぞ!

絶対、ついてるパーツで
こんな繊細な表情出せないって・・。 (゚ー゚;


でも、味が思いのほか良くて、

ほとんどが、次男のおなかに入ってしまいました!

**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 食器洗い機について | Main | 戸建て人気復活 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食器洗い機について | Main | 戸建て人気復活 »