« 長い時間軸で考える | Main | 構造チェックは、複数の目で »

KUMAGAYA MODERN HOUSE 2016

大野建設モデルハウス 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

20151201_76

大盛況だった、11月のオープンイベントを終え、
2016年を迎えた、モデルハウスその後。

複数の社内の方から、

「建て替え前より、来場者が増えました。

 周りのメーカーさんが覗きに来るほどです!」

と、ご報告を受け、
ひとまず、ほっとしております。


足を運んでくださる皆様には
心から感謝申し上げます。


今が、OMソーラーの暖かさを体験できる
最良のタイミングです。

暖かくなってから・・と、思われず、
是非、冬の間にお出かけくださいね。


その、モデルハウスでは、
クリスマスに続いて、バレンタインのイベントも開催されました。

楽しそうな様子は、こちらからご覧くださいね。 →


また、
色んな企業さんで、広報などにもだんだんに
お使いいただいております。

タニタハウジングさんで、
アプローチ写真をすてきに使っていただきました。
来季は、パンフレットにも採用していただける予定です。  →☆


この他にも、いくつかオファーが来ておりますので、
だんだんにご紹介していきますね。

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

色んなところで、

目にしていただけたら、嬉しいです。


**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 長い時間軸で考える | Main | 構造チェックは、複数の目で »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長い時間軸で考える | Main | 構造チェックは、複数の目で »