« 本日 上棟です | Main | 私生活 あれこれ »

上棟しました。

Dscn4187

昨日は、最後まで、
あたたかな気持ちの良い日和の中、作業が行われ、

無事上棟致しました。

おめでとうございました。

形になってくると、
リアルに生活が想像できてくるので、

「 早くお引っ越ししたい! 」

という若いクライアントさんの
わくわく感も伝わってきました。

***


お仕事のご依頼は、
いろんなパターンがありますが、

こちらはまず、お父様が今までの仕事を見てくださって、

お子さまのお住まい計画をご紹介いただいた、
という形です。

ほとんどが、
20~30代のクライアントさんがネットで見てご依頼というのが
通常の流れですが、

実は、今までも何軒か、
こんな形でお仕事をいただいたことがあります。


ご両親というのは、
今まで沢山の住まいを見てきて、
ご自身も、家を建てて、生活をしてきた、
人生の大先輩。

そんな
「目利き」の方が、

大事な自分の子供に・・・・

と、設計者として選んでくださるのは、
本当に光栄なことだと思っております。


**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 本日 上棟です | Main | 私生活 あれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日 上棟です | Main | 私生活 あれこれ »