« 窓の寒さ対策  | Main | ご契約有難うございました »

暮らしやすさは、ボディブローのように効いてくる

Img_13442

軽井沢Mさま別荘

お正月に泊まりに行かれて、
「床暖房だけで、熊谷の家より暖かかったです」と
ご報告を受けて、嬉しかったです。

独立して仕事を初めて
10年を超えて、

OBクライアントさんから最近よく聞くのが、

「なにしろ、暮らしやすさが一番!」

という言葉。


こちらも、
10年に近付いてきましたが、
こんなすてきな写真と
「ずっと、満足しています」というコメントを
送ってくださいました。

201562


今も、新しいお住まいを何件か進めておりますが、

「10年後、20年後も、満足してくださるだろうか?」


本当に、

そんなことを

毎日

考えながら仕事をしています。


「きれい」なもの、
「驚くもの」には、
人はすぐ慣れてしまうけれど、

「暖かい・涼しい・家事がしやすい」 
という 暮らしやすさは

ボディブローのように

後から効いてくるんですよね。。。

**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 窓の寒さ対策  | Main | ご契約有難うございました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 窓の寒さ対策  | Main | ご契約有難うございました »