« 上棟しました。 | Main | 女性・家事・おしゃれ »

私生活 あれこれ

仕事の話題から離れて、あれこれ。。


* 運動不足を解消するべく、
 昨年末から始めたのが、ヨガ

 これがまた、先生との相性もよく、
 すっごく効いてます!

 行った日は、即効!元気まんたんで、
 飲みには行けるわ、
 家族にはハイタッチはするわ、
 ぐっすり眠れるわ・・・。

 もっと、早く始めておけば、
 人生変わったかも・・・。 (*゚ー゚*) 

  ま、これから変わってもいいか!


* 同じく、さらに健康を意識して、初めてみたのが、

 スムージー!

 おお~~食物繊維、がっつりとれる!!!

 と、喜んでいたのもつかの間。

 そもそも、野菜中心の生活に、食物繊維を大量に追加したので・・・

 「 便秘になってしまいました・・! o(;△;)o 」

 ネットで調べるとそんな事例も多いようで・。
 皆さん、ほどほどに。


* 子供が小さい頃は忙しすぎて、
 料理にも力を入れられなかったのですが、
 最近は、友達のアドバイスもあって、
 少しずつ、お料理上手になってきました。笑 (自分で言うか)

 昨日の、本を見ながらの新作料理を一口食べて、次男曰く。

 「2~3年前のお母さんになら言わないけど、
  レベルアップしてきた今なら言える。
  
  失敗だよ、これ。 (;-ω-)ノ 」



( ̄▽ ̄)。。。。

正直な感想有難う!

わたしも、「これなんだろうな?」って思ってたよ。
 

* 最近、ちょっと嬉しかったこと ♡

  俳優の向井理さんと、誕生日が同じだって知ったこと!

  「だからって、うれしいかあ?・?」

  とは、夫の弁。
 
  ま、そうなんだけどね。 (=´Д`=)ゞ


そんなゆるい伊藤家の日々です。

**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 上棟しました。 | Main | 女性・家事・おしゃれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 上棟しました。 | Main | 女性・家事・おしゃれ »