« ご契約有難うございました | Main | 上棟しました。 »

本日 上棟です

Dscn4182


本日、最近にしては珍しいような、
暖かで、無風のお天気の中、上棟です。


上棟日和、というのは
まさしくこんな日を言うんでしょうね。


雲ひとつない、真っ青な空に、
伸びてるクレーンのアームを見てるだけで
わくわくしますね。


******

埼玉県内、
平屋で、OMソーラー搭載の住まいです。

住宅地内で、平屋で、日照を得る、という、
ちょっと難しい条件の中で、
さまざまな工夫をしてます。


**********

本多さおりさん×OMソーラー×伊藤裕子設計室コラボ ★ 大野建設モデルハウス  熊谷にオープン!

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« ご契約有難うございました | Main | 上棟しました。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご契約有難うございました | Main | 上棟しました。 »