« 配筋検査でした | Main | 年末年始の休業について »

メリークリスマス!

Dscn3914

メリークリスマス


昨晩は、ファミリークリスマス多かったようですね!


伊藤家は・・・

今日料理しないとあしがはやい!

ぶりを使って、ブリ大根でした。 笑


なんだかなーと思ったので、
ケーキ屋さんに行ったら、

今は、小さなデコレーションケーキ多いのですね。

三人で丁度くらいのを買って帰りました。


う~~~ん。。。。


クリスマスは、

結婚する前と、
子供が小さい時が、やっぱり楽しいなあ。 (^-^;


*友達からカードなどが届くのは、今もとっても嬉しいです!

**********

大野建設モデルハウス  新春は1/2より営業です!! 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 配筋検査でした | Main | 年末年始の休業について »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 配筋検査でした | Main | 年末年始の休業について »