« ホームシアターにも | Main | いつまでも初心者 »

写真撮影でした

Img_19192


一昨日は、
大野建設モデルハウス

【KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

の建築写真撮影でした。


このところ、はっきりしないお天気が続いていた中で、
雲ひとつない晴天に恵まれました。

空気も澄んでいて、
カメラマンさんは、最近で一番の晴天です!と
おっしゃっていましたが、
本当に気持ちの良い一日。

なにかと、運(タイミング)の良さや、びっくりするような偶然が重なった
KMHでしたが、
ここでも強運を発揮!


「撮り甲斐があります!」
と言っていただけて、
ものすごいカット数を撮っていただき、
感謝です!


皆さまには、ご来場いただいて
体験していただくのが一番ですが、
ブログでも少しずつ、
完成した空間をご紹介していこうと思います。


**********

大野建設モデルハウス  オープンしました 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« ホームシアターにも | Main | いつまでも初心者 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホームシアターにも | Main | いつまでも初心者 »