« 子供と本 | Main | 写真撮影でした »

ホームシアターにも

Img1125094520


先日のモデルハウスイベントの様子です。

漆喰の白い壁を利用して、

スライド上映しました。


ホームシアターがほしいという方も多いですが、

リビングをこんな風に使うのも良いです。

左で説明してるのは、

共同設計者の島田さんです。

男性のための小さな和室を設計してもらいました。


隠れた人気スポットです。

見に来てくださいね。

**********

大野建設モデルハウス  オープンしました 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 子供と本 | Main | 写真撮影でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子供と本 | Main | 写真撮影でした »