« 祝! 一級建築士合格 | Main | 1年の終わりに »

スリッパが無い モデルハウス

20151201_42


20151201_302


総合展示場は、年始のスタートが早いです!

1/2から、会場全体で、イベントも!


年も改まって、

「さて、そろそろ家づくりをスタートさせようか、」

と、家族みんなが揃ってるこの時期に
足を運ばれる方も多いようです。


【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 も
11月にオープンしてから
あっという間に、一か月が経ちました。


来た方は、ちょっと驚かれるかと思いますが、

メーカーばかりの総合展示場の中では、

かなり、異彩を放っている建物です。


* 工業製品ではなく、手造りであること

* ちゃんと日差しが入る、リアルな設計になっていること

* 自然素材をふんだんに使っていること

* スリッパが無いこと!! 


スリッパが無いのは、

OMソーラーで、床から暖かいことと、

無垢の素材を感じていただくため・。


松の無垢素材の床は、自然系オイルで仕上げているので、

お子さんがハイハイしたり、
なめても大丈夫!

今年は暖冬のようですが、
それでも、エアコンなし、または最小限(お天気が悪い日など)で、
大きな吹き抜けのある空間が、
どれだけ、暖かく、心地よいか、

是非、体験しにお出かけください。


熊谷ハウジングステージはこちら→


【 伊藤裕子設計室 年末年始の休業について 】

伊藤裕子設計室は、

12/27~1/7までお休みさせていただきます。

ブログの方は、
時々アップしておりますので、
ご訪問くださいませ。

**********

大野建設モデルハウス  新春は1/2より営業です!! 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 祝! 一級建築士合格 | Main | 1年の終わりに »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝! 一級建築士合格 | Main | 1年の終わりに »