« クリスマスのモデルハウス | Main | 配筋検査でした »

キッチン 小技こわざ

Dscn3954

大野建設モデルハウスのワンカット。


皆さんは、キッチンのふきんをどうされてますか?


良くあるのが、カウンターのバーに掛けたり、

三本セットの壁付けを使ったり・。


モデルハウスでは、こんな提案をしてみました。


* 窓の前にあることで、日差しや風で乾きやすい

* かわいい、お気に入りのふきんを、飾るようにセットできる

* アイアンのおしゃれなバーは、【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 オリジナル
  取り外しが簡単で、窓掃除もしやすい


あと、窓枠の下部分が、木ではなくて
樹脂製になってます。

流しの前って、ちょこっと濡れたもの置いたり、
汚れやすいですよね。
掃除しやすくしました。


こんな小技が、モデルハウスには
ちりばめられています。

(多分気がつかないようなところにも、これでもかって言うくらい。笑)


営業さんが、

「キッチンだけで、1時間は説明できる!」

と言ってましたが、

まさに、スタッフや本多さんの知恵と愛情がこもった
キッチンです!


Dscn3953

本多さおりさんが毎日使ってる
ストウブのお鍋も展示してありますよ!


**********

大野建設モデルハウス  オープンしました 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« クリスマスのモデルハウス | Main | 配筋検査でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスのモデルハウス | Main | 配筋検査でした »