« ナイス!なプレゼント | Main | キッチン 小技こわざ »

クリスマスのモデルハウス

                  


E0344308_16392928


先日、大野建設モデルハウスで、
クリスマスイベント・夜の体験会が開催されました。

参加はできませんでしたが、
ほっこり、アットホームな会だったようです。

寒風すさぶ中でも、
お子さんたちは、外のデッキで遊ぶんですね!

総合展示場なので、
まわりの展示場のスタッフの人たちが不思議で見に来たそうです。笑

夜に子供の歓声が聞こえる展示場って
無いですよね。


詳しくは、こちらのブログをご覧くださいね。 →☆

今日、用意があって立ち寄ってきたら、
大きなアオダモに、クリスマスらしい飾りがされてました。

夜はライティングも・。

Dscn3948


年明けのイベントも、企画中らしいので、
ブログのチェックしてみてくださいね!


**********

大野建設モデルハウス  オープンしました 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« ナイス!なプレゼント | Main | キッチン 小技こわざ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ナイス!なプレゼント | Main | キッチン 小技こわざ »