« 息子を巡る あれこれ | Main | 冬のカフェ »

コラボ企画! 【KUMAGAYA MODERN HOUSE】×パブリックダイナー

1449554824560


Img_17943


大野建設モデルハウス 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

初のコラボ企画。

熊谷で人気のカフェ 【 PUBLIC DINER 】 さんの
暖かいスープとポップオーバーも楽しめる、

「クリスマス夜間体感会」 が開催されます。


モデルハウス見学と言うと、日中がほとんどですが、
実は、在宅の時間って、夜が多いですよね。

ルイスポールセンの、PH5をはじめとした
おしゃれなプロダクトの実際の見え方、
間接照明の明るさなど、
是非体験してみてください。

Ph5_com_a

また、高断熱で、OMソーラーの基礎蓄熱も効いているので、
夜間、大きな吹き抜けがあっても、寒くありません。

美味しいスープをいただきながら、
夜の空間を味わってくださいね。


詳細とお申し込みはこちら →


※パブリックダイナーさんも、大野建設さんの施工です!

|

« 息子を巡る あれこれ | Main | 冬のカフェ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 息子を巡る あれこれ | Main | 冬のカフェ »