« スリッパが無い モデルハウス | Main | 明けましておめでとうございます »

1年の終わりに

Dscn3948


一年が終わろうとしています。


今年を一言で振りかえるなら


「支え」

でしょうか。


モデルハウスでは、
自分個人で作りだせない部分を
本当に沢山のプロフェッショナルの方たちに
支えてもらって、
無事完成いたしました。


これからの仕事は、

「優秀な人たちの‘チーム‘で柔軟に進めるもの」

ということを、再確認しました。


本多さおりさんをはじめとした、
プロジェクトに参加して、
120パーセントの力で成果を上げてくださった、
関係者の皆さまに、
改めまして、御礼申し上げます。

有難うございました!


また、オープンには、
OBクライアントさんも何人も駆けつけてくださり、

応援して下さるお気持ちに支えられて、
新しいものが建ちあがってるのだなあと、
感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、いつもいつも力をくれる
心やさしい友人達!
旅行やランチ会やメールが、
どれだけ、嬉しい気持ちにしてくれてるか!
しみじみ感じた、1年でした。


家族にも、本当に支えてもらいました。

両親、兄弟、夫、息子達。
言葉ではあらわせませんね!


最後になりますが、

お会いしたことは無くても、
つたないブログを楽しみにしてくださってる皆さま。

モデルハウスでも何人かお会いして、感激しましたが、
来年も、‘うれしい‘気持ちになるブログを
こつこつと書いていきたいと思っておりますので、
これからも、是非ご訪問くださいませ。


皆さま、
よいお年をお迎えください。


Img11250944092


伊藤裕子設計室
伊藤裕子

**********

大野建設モデルハウス  新春は1/2より営業です!! 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« スリッパが無い モデルハウス | Main | 明けましておめでとうございます »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スリッパが無い モデルハウス | Main | 明けましておめでとうございます »