« モデルハウス人気のコーナー | Main | 本多さおりさんが記事にしてくださいました »

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 グランドオープンご来場有難うございました

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 大野建設新モデルハウス

グランドオープンには、沢山のご来場
誠に有難うございました。

KMHオープン待ちかねてご来場下さった方
たまたま展示場にいらして、見学してくださった方
本多さんファンの方
(有難いことに)伊藤ファンの方
たっくさんの私のOBクライアントさんたち
頑張ってくれた協力業者さんたち
大事な友人たち・・

皆さんにお会いできて、
本当にうれしかったです。

沢山のお心遣いも有難うございました。

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

今後、ご自由に見学できますので、
お気軽に、また、何度でもお出かけくださいませ。

モデルハウスとしてだけではなく、
イベントスペースとしても活用されていきますので、
今後の情報もご覧いただき、
是非、ご参加くださいませ。


熊谷ハウジングステージ ☆

大野建設HP 

特設ブログ 

Img_17943


Img1125094606
*当日立ち見も出た、大盛況の整理収納コンサルタント本多さおりさんのトークショー


Img1125094458
*トークショーの後は、長いファンの列ができました
 遠方からもお越しいただき有難うございました


Received_905205346235012
*本多さおりさん・フォトグラファーの山本あゆみさん・私のスリーショット


Img11250944092
*沢山のお花も有難うございました

**********

大野建設モデルハウス  オープンしました 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« モデルハウス人気のコーナー | Main | 本多さおりさんが記事にしてくださいました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス人気のコーナー | Main | 本多さおりさんが記事にしてくださいました »