« 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 グランドオープンご来場有難うございました | Main | 頭をリセット »

本多さおりさんが記事にしてくださいました

1448586069467
(収納セッティング中の本多さん)


【 KUNMAGAYA MODERN HOUSE 】

ゾーニングと収納の監修をいただきました、

整理収納コンサルタントの
本多さおりさん が、
グランドオープンの記事を書いてくださいました。 →☆

有難うございました。


本多さん自らセッティングした、収納小物、
本多さんお勧めの、キッチン・掃除・インテリアグッズなど、
そこかしこにちりばめられているモデルハウスです。


寒くなってくるこれからが、
OMソーラーを体験していただける絶好の季節でもあります。


イベントの時はスケジュールが合わなかった、
ゆっくり見たい、
という方は、これから、是非足をお運びくださいませ。

ライティングがきれいな
夕刻のイベントも企画されているようです。
今後のイベント情報などは、
こちらをご覧ください。 →☆


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 グランドオープンご来場有難うございました | Main | 頭をリセット »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 グランドオープンご来場有難うございました | Main | 頭をリセット »