« 新しいお仕事も着々と | Main | プレオープン 大盛況! 御礼 »

モデルハウス  社内お披露目でした

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

本日と明日がプレオープンで、
昨夜は、社内及び関係者へのお披露目でした。

Dscn3830

30名近い方たちを前に、
改めて、コンセプトなどをお話しさせていただきました。


後から伺った話では、

女性スタッフのの間で、

「総合展示場内で一番素敵な建物で働けて楽しい!!」

「住みたい!住みたい!」

と、喜んでいただけたと聞き、
まずは、そこで働く人が

「いいな~」と思ってくださるのが基本なので、

とても、嬉しく思いました。

Dscn3828

夕景もとてもきれいです。


なんだか、他のモデルハウスに営業さんと来場したお客さまが、
大野建設モデルハウスの夕景を見て、
「わー!きれい!! うちもあんな風になるんですか??」
と、勘違い発言されてたとか・・・。笑

ごめんね。営業さん。m(_ _)m

また、完了検査に立ち会えなかったので
様子を監督さんに聞いたら、

「いいね~~~と、ただの見学会でした。」

とのこと。笑
ちゃんと、「検査」してくださいね!


【 トークショー おかげさまで早々と満席になりました。
 有難うございました。】

**********

大野建設モデルハウス いよいよ  11/21.22.23  グランドオープンです!

ブログ更新中

Bannerkmh


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 新しいお仕事も着々と | Main | プレオープン 大盛況! 御礼 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しいお仕事も着々と | Main | プレオープン 大盛況! 御礼 »