« モデルハウス 家具が入ってきました | Main | 新モデルハウス「KUMAGAYA MODERN HOUSE」(熊谷モダンハウス)オープンのお知らせ »

モデルハウス 後ろ姿です

Dscn37602


【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】


総合展示場入り口側から見ると、
こんな後ろ姿です。(右側、方流れの建物)


お隣さん(左建物)は、人気のスウェーデンハウスさん。
同じ、木調が、良い感じで並びました。


それにしても、「モデルハウス」って、大きいですね!


今回のモデルハウスでは、
リアルな環境を、ということで、
事務スペース等を除くと、
40坪弱の、広さです。

それでも、通常私が設計する
30坪ちょっとのおうちに比べると
相当大きいのですが、

さらに、他のモデルハウスはボリュームいっぱい。

多分、4畳半の子供室なんて、
他のモデルじゃ見られないですね。

リアルサイズ
体験しに来てくださいね。


**********

大野建設モデルハウス いよいよ  11/21.22.23  グランドオープンです!

ブログ更新中

Bannerkmh


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« モデルハウス 家具が入ってきました | Main | 新モデルハウス「KUMAGAYA MODERN HOUSE」(熊谷モダンハウス)オープンのお知らせ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス 家具が入ってきました | Main | 新モデルハウス「KUMAGAYA MODERN HOUSE」(熊谷モダンハウス)オープンのお知らせ »