« 本多さおりさんが記事にしてくださいました | Main | 子供と本 »

頭をリセット

Dscn3894


モデルハウスがひと段落して、

早速次の案件にとりかかっております。


着工したてで、施工参考図を描かねばならないもの
リフォームOB宅の追加提案
基本設計に入るもの
プレゼンを控えたもの・・

頭がこんがらがりそうなので、

まずはリセット。

忙しくて、手をかけられなかった事務所のプランターの
花を植えかえました。


自宅の花壇にも、そろそろ秋植えの球根を
買ってこなければいけません。


でも、昨年植えたほとんどが
モグラの餌になってしまったので、
どうしたものかと
思案中です。 (;ω;)

緑と接していると、
時間の流れが違うので、
気分転換になりますよ。


**********

大野建設モデルハウス  オープンしました 

ブログ イベント情報などこちらから!

Bannerkmh                  

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 本多さおりさんが記事にしてくださいました | Main | 子供と本 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本多さおりさんが記事にしてくださいました | Main | 子供と本 »