« プレオープン 大盛況! 御礼 | Main | 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 こんな空間も »

理想の家

【 理想の家 】

お客さまにとって、どんな家が理想の家なんだろう?

と、日々研鑚の私ですが、

思わぬところで、
「理想の家」のご評価をいただきました!

築4年のお宅の、小学生のお子さまが、
自由発表で、テーマにしてくださったのだそうです。

有難うございます!! (感激)

Pic012

(ちゃんと、パース取れてる・・! というか、結構難しい形態ですよ。)


さらに、発表の内容を拝見して
驚きました。

Pic022

「地域の人とのコミュニケーションについて」

庭にさくがないので、気軽に話すことができるようになってます。

これは、小学生では出てこない、ボキャブラリーと視点だと思いますが。。


設計者が仕掛けたコンセプトを
ちゃんと理解されてるのがすばらしい。
(仮に親御さんや設計者が話してた内容でも、普通は気にしない)


絵も上手!


是非、美大へ!!


(あんまりびっくりしたので、
 ご了解をいただき、アップさせていただきました)


**********

大野建設モデルハウス いよいよ  11/21.22.23  グランドオープンです!

ブログ更新中

Bannerkmh


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« プレオープン 大盛況! 御礼 | Main | 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 こんな空間も »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プレオープン 大盛況! 御礼 | Main | 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 こんな空間も »