« モデルハウス  社内お披露目でした | Main | 理想の家 »

プレオープン 大盛況! 御礼

Img_17943

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

昨日と、今日で、
OB客様や、ご相談中の方のための
プレオープンでした。

ご案内数が少ないですし、
雨だし・・と、条件は整っていなかったにも関わらず
昨日の午前中から大盛況です。

昨日の様子を聞いていたので、
今日の10:00 私も現地に立ち寄ったのですが、
次々ご来場者が続くのに、びっくりしました!

さらに、
会場内では、あちこちで歓声が上がっていて、
設計者が脇にいるとは思わない (というか気付かれにくい伊藤?)
生の反応を直接感じることができて良かったです!

グランドオープンは、
本多さんもいらっしゃる日もあるので、
さらに人出が予想されます。
デッキでもお寛ぎいただけますので、
暖かくしてお出かけください。

Dscn38492

こんなかわいい、手作りクッキーが用意されてます!

Dscn38482

***********


【 トークショー おかげさまで早々と満席になりました。
 有難うございました。】

**********

大野建設モデルハウス いよいよ  11/21.22.23  グランドオープンです!

ブログ更新中

Bannerkmh


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« モデルハウス  社内お披露目でした | Main | 理想の家 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス  社内お披露目でした | Main | 理想の家 »