« コスパ | Main | モデルハウス  仮リーフレット完成しました »

外構が始まりました

1445666581928

【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

外構が始まりました。

昨日は、5Mの‘アオダモ‘が運ばれてきました。

葉が落ちても、

幹の白い斑がアクセントの

冬も、樹形が美しい樹です。


1445666593361


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« コスパ | Main | モデルハウス  仮リーフレット完成しました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コスパ | Main | モデルハウス  仮リーフレット完成しました »