« モデルハウス 足場が撤去されました | Main | 外構が始まりました »

コスパ

TVを見てたら、

「恋愛はコスパが悪い」 ので、積極的にしない

という、若い人たちの特集。 (゚0゚)

まあ、TV特集自体がつくられたものなので、
話し半分で見てましたが、
「コスパ」というキーワードは、
現代の特徴でもあるようですね。

恋愛をここで語れるような
自分ではありませんが(笑)

恋愛に限らず、


遠回りすること

失敗すること

努力しても結果がいつも思った通りに出るのではないこと


そんなところの先に何か ‘うれしいこと‘‘サプライズがあること‘、


そこが、
生きてて面白いところなんだけどな。 (o^-^o)


と、
しみじみ思える年齢になりました。


若い時に積極的に‘転んどいた‘ほうが、
だんだん‘転び方‘も上手になるし、
立ち上がりも早くなるよ。

**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!


************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« モデルハウス 足場が撤去されました | Main | 外構が始まりました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス 足場が撤去されました | Main | 外構が始まりました »