« 山梨の家 8年目の佇まい | Main | モデルハウス 足場が撤去されました »

着工決まりました

設計を進めておりました、一軒が
着工決まりました。

埼玉県内で、ちょっと広めの平屋です。

平屋で、住宅地だと、
日照を得るのが難しくなります。

そこで、階高の工夫をし、

「屋根には、日が当ってる!」 のを最大限利用して、
OMソーラーに活躍してもらいます。

内部空間もダイナミックで、
今から上棟を楽しみにしています。


来春完成予定です。


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« 山梨の家 8年目の佇まい | Main | モデルハウス 足場が撤去されました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山梨の家 8年目の佇まい | Main | モデルハウス 足場が撤去されました »