« モデルハウス  仮リーフレット完成しました | Main | 籠りたい!  男子の気持ちを形にしよう »

本多さおりさん新刊 【モノは好き、でも身軽に生きたい。】


51ymoqdg8ol__sx352_bo1204203200_


11月末 オープンの、

大野建設モデルハウス 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 で、

収納とプランの監修をしてくださっています、

整理収納コンサルタント 本多さおりさん の新刊が出ました。


「 モノは好き、でも身軽に生きたい 」


まだ、購入していませんが、
本多さんらしい、タイトルだなあと思いました。


「モノを減らして・使いやすく収納して・・」

という、単なる収納術ではなく、

「モノが好きだからこそ、使い回せるだけのものを大事にしていく」

そんな、本多さんの想いがつまった一冊なのだと思います。


早速、アマゾンランキング(社会と文化)で、
ランキング一位!になっていました!!

おめでとうございます。

アマゾンランキング→
(1時間ごとに更新されます)


【 そこで、注目! 】

モデルハウスグランドオープン時(11月末)、
本多さおりさんに、お会いできるスペシャルイベントを
企画中です!

詳細が決まりましたら、
下記、モデルハウス特設ブログや、このブログ内で
告知致しますので、
チェックしていてくださいね。

お楽しみに!


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« モデルハウス  仮リーフレット完成しました | Main | 籠りたい!  男子の気持ちを形にしよう »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス  仮リーフレット完成しました | Main | 籠りたい!  男子の気持ちを形にしよう »