« モデルハウス  吹き抜けはOMソーラーとセット | Main | サンワカンパニー 台風被害支援 »

「落胆することも人生の糧に」

夜は、録画していた番組を見ることが多いのですが、
先日の「プロファイラー」は、
グレース・ケリーでした。


「失敗」や、「困難」をチャンスに変えることも
前向きな姿勢だと思いますが、

それなりにエネルギーも必要。


ただただ、努力が報われずに落胆すること


そんな打ちひしがれた状況も、
人生という長いスパンでとらえれば、

いつの間にか、

糧となっているのかもしれません。


深く傷ついたことがある人でなければ、
発することが無い言葉ですね。


深く心に、しみいる言葉でした。


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールかお電話でお問い合わせください。
余裕をもったスケジュールでお願いしております。

|

« モデルハウス  吹き抜けはOMソーラーとセット | Main | サンワカンパニー 台風被害支援 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス  吹き抜けはOMソーラーとセット | Main | サンワカンパニー 台風被害支援 »