« また、残念な事件 | Main | 着工決まりました »

山梨の家 8年目の佇まい

201512

熱が出て元気が無い私のところに、

まるで 「元気になって!」 というメッセージのように、

OBクライアントさんから写真が届きました。


「・・もう7年が経ち、8年目ですが、ずっと満足しています。」


という、嬉しいコメントと一緒に。

「これで、8年め?! 引き渡し直後か、モデルハウスじゃないの・?」

・・・と、驚きながら(笑)、

山梨の紅葉と一緒にご覧ください。


20152_2


20153


20154


201552


201562


森の中にちっさく見え隠れしてて、
看板も出てないのに、
レストランだと思って
わざわざ訊ねてこられた方もいたそうです。

広い庭には、
野兎なんかも訪れます。

黄色く紅葉した木は、かつら。
こんなに大きくなりますから(10年経ったら寒冷地でも大木です)
広い敷地で植えましょうね。
これだけあれば大丈夫!


Kさま、すてきな写真とメッセージ有難うございました!
薬より効きました! (o^-^o)


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP


|

« また、残念な事件 | Main | 着工決まりました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« また、残念な事件 | Main | 着工決まりました »