« 山越え | Main | 遠山記念館 »

オタク?

建築、それも設計をしてる人って、
まあ、凝り性というか、いわゆるオタクが多いです。

ましてや、建築家なんてなると、
「理解できない~~~!!」
と思うような、人がほとんど。

彼らに比べたら、
私なんて、ふつーの一般人だわ。( ̄▽ ̄)

と思っていたのですが、

昨日の打ち合わせで、

建て具の1㎜2㎜の細工の打ち合わせが楽しくて
「楽しいねえ~~ ヽ(´▽`)/」と発言したら

「女性では珍しいですよ」

と言われてしまいました。

そういえば、最近も某建築家さんに、
「伊藤さんもオタクですよ」
と言われて、
意外!


話を総合すると、

男性の建築家には及ばないけれど(いやほんとすごいから・・)
女性としては、相当変わってる、というところでしょうか。

ちなみに、ホームセンターに行くと、
一番好きなのが、
ネジとか置いてる、パーツのコーナー。

買って何かを作るという訳ではないですが、
何に使うか分かんないような色々なパーツ見てると、
楽しいです。 (どこが!! 自分突っ込み)


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールかお電話でお問い合わせください。
(現在、大変立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールをお願いしております)

|

« 山越え | Main | 遠山記念館 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山越え | Main | 遠山記念館 »