« 本日上棟 | Main | 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 上棟しました »

セミナー講師をさせていただきました

Dscn3034

昨日は、大和屋さんにお声かけいただきまして、
業者さん対象で、「女性設計士の立場からの視点」をテーマに、
セミナー講師を務めさせていただきました。

セミナーは、
このところ、工務店さんなどの業者さん向けが多くなってきました。

やっと、男性中心の建築業界でも、
女性の意見に耳を傾けよう、
と思ってくださるようになってきたのだなあ、
と、大きな変化を感じています。

Dscn3046

時間が短かったので、
十分お伝えできなかったかと思いますが、
小さなことからでも、建築業界が、
柔らかく変わったいくといいなあと思っています。

Dscn3057

参考にお持ちした、
プレゼンテーション資料も、熱心に見てくださる皆さんの様子。

本当に、真面目な工務店さんが多いなあと
このようなセミナーでお話しさせていただくたびに思います。

皆様、お時間をいただきまして
有難うございました。

このご縁が続きますよう。
また、皆さまのお仕事が、ますますご発展されますよう、
お祈り申し上げております。


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ記事更新しました!

上棟しました!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)

|

« 本日上棟 | Main | 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 上棟しました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日上棟 | Main | 【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】 上棟しました »