« 本多さおりさんが 記事を書いてくださいました | Main | セミナー講師をさせていただきました »

本日上棟

本日、モデルハウスが上棟になります。

そんな合間に、別件セミナー講師でお話しする時間もありまして、
慌ただしくしております。

詳しくは、明日お伝えしますね!


******************


【 KUMAGAYA MODERN HOUSE 】

本多さおりさんが、記事を書いてくださいました。

ブログはこちら →

|

« 本多さおりさんが 記事を書いてくださいました | Main | セミナー講師をさせていただきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本多さおりさんが 記事を書いてくださいました | Main | セミナー講師をさせていただきました »