« おおかみこどもの雨と雪 | Main | 熊谷38度?! »

建築家の面々と

1436756613897

昨日は、都内某所で、
知り合いの建築家の皆さんと、
お話しさせていただく機会がありました。

それぞれ、全くと言っていいほど、
設計スタイルの違うお三方。(関本さん・若原さん・松井さん)

もちろん、私も全く違う。

でも、こうやってご縁があって集まって、
気持ちよく楽しくお話しできるというのは、
ひとつ大きな共通点が。


皆、‘人‘がとても大好きで、
そのバックグラウンドにも興味を持つ人たちだということ。


建築を単なる‘もの‘と考えず、
まずは、そこに住む‘人‘なんだ、
と、アプローチするところが、
お話してても共感するところが多く
楽しい理由だと思います。


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールかお電話でお問い合わせください。
(現在、大変立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールをお願いしております)

|

« おおかみこどもの雨と雪 | Main | 熊谷38度?! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おおかみこどもの雨と雪 | Main | 熊谷38度?! »