« 運が良いと思うこと | Main | 言葉が引き寄せること »

サプライズ

1437613347934

長男が、父の日プレゼントし損ねたので
何かしたいということで、
誕生会も兼ねて、
サプライズをしかけることにしました。

次男とプレゼントを買いに行って、
見つからないように隠したり、
息子たちとメールでやり取りしたり、、、

当日は、長男だけがいるはずの待ち合わせ場所に、
家族みんながいたので、
ピョコン!と跳ねるほど、びっくりしていました。

サプライズは成功!で、
食事の後は皆で、行列のできるアイスクリーム屋さんの
スイーツを食べて帰りました。

1437613332348

仲良いねえとよく言われますが、
独立した長男も含めて、
忙しい皆が揃うのは、
年に2回程度。

貴重で、楽しい時間でした。

(メールの返事がなかなか来ない社会人長男。
 既読スルーかと思ってたら、
 三回に一回は、未読スルーと判明!
 もう、タイトルに本文書くか・・)


**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ更新中!

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールかお電話でお問い合わせください。
(現在、大変立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールをお願いしております)

|

« 運が良いと思うこと | Main | 言葉が引き寄せること »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 運が良いと思うこと | Main | 言葉が引き寄せること »