« 基本設計完了 | Main | 通勤中に出会うもの »

お待ちいただいてる皆さまへ感謝

ブログで告知させていただいている通り、
現在ご依頼がたて込んでおりまして、
ご相談からすぐには設計に取り掛かれないため、
お断りしたり、お待ちいただく時間が長かったり・・と、
大変ご迷惑おかけしております。

設計協力者と共に、
順次対応させていただいておりますが、

一軒一軒、
私自身が直接、じっくり向かわせていただくには、
それなりの期間が必要なため、
ご理解をお願いしております。


お待ちいただいている皆様には、
大変心苦しく思っておりますが、

昨日、ある方から、

「・・・・時間をいただいた分、貯蓄もコツコツと続け・・・・
小さくてもココチイイ家
にしてもらえればと思います。」

と、大変有り難いメールをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいでした。
(ご迷惑おかけしてるのになあ、とちょっと泣きそうでした。)


お急ぎの中、先に賃貸でお引っ越ししてくださった方、

数年のご猶予までいただき(そんなにかかりませんが。笑)
一年間「暮らしのきづきノート」を書いてくださる方・・・

日々の仕事を進めながらも、
皆さんのお顔をほとんど毎日思い浮かべては、

「どんな住まいにしよう?」

想いを巡らしております。


一生ものの「住まい」を
託してくださった皆さんに
毎日、心から感謝しております。

|

« 基本設計完了 | Main | 通勤中に出会うもの »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 基本設計完了 | Main | 通勤中に出会うもの »