« 本多さおりさんのブログでご紹介いただきました | Main | 女性! がんばれ そして感謝の気持ちで・。 »

気分転換

1435379055313


疲れたなーと思うとき

皆さんは、気分転換どうされてますか?


私の場合は、

*寝ちゃう

*庭に出て、植物を眺める

*台所に立つ


最近では、

紅茶のシャーベット作ったり、
梅酒つけたり、
バナナマフィン作ったり、、

ちょっと、普段作らないものをつくるのが良いみたい。


寒暖の差が激しくて、
疲れっちゃうこの時期。

皆さんも、お疲れのまま
夏を迎えないよう、ご自愛くださいね。

**********

Bannerkmh

大野建設モデルハウス
ブログ記事更新しました!

オープンは今秋です。

************

Pmh_logo

パッシブ・モダンな家づくり  
伊藤裕子設計室 HP

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)

|

« 本多さおりさんのブログでご紹介いただきました | Main | 女性! がんばれ そして感謝の気持ちで・。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本多さおりさんのブログでご紹介いただきました | Main | 女性! がんばれ そして感謝の気持ちで・。 »