« 一年点検でした | Main | 就職活動 »

新緑の・・

1431916534283

連休中、ゆっくりしたお休みを
オットと一緒に取ることができなかったのですが、
先週末
一日休みが取れました。

今年二回目の
足利 ココファームワイナリー。

人生を楽しむ・ってこういうことじゃないかなあ・・

と、毎回思うほど、

カジュアルだけど美味しいお料理
眩しいブドウ畑の緑
全身で受ける心地よい風・・

完璧な休日です。


1431916516284

帰ってからは、庭仕事の後、
夕刻から、ベランダにデッキチェアを出して、
植えたばかりの花を眺めながら、
オットとワインで二次会。

コハウチワカエデも、
こんなにわさわさと、葉を茂らせています。

心地よい風の中、
気がついたら、二時間ほど、あれこれ
たわいのないおしゃべりをしていました。

もともと、会話は多い夫婦だと思いますが、
それでも、
室内だと、TV付けてしまったり、
お昼寝になってしまったり、
こんな風に、自然に会話が続くことは無いので、
やっぱり小さくても庭っていいなあと思います。


Dscn2824

事務所にも、寄せ植えの花を買ってきて、
早速植え込み。

春の彩りがうれしくて
てんこ盛りになってしまいましたが、
わくわくするような、
エントランスになりました。


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら


************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)


|

« 一年点検でした | Main | 就職活動 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一年点検でした | Main | 就職活動 »