« 敷地候補を見てきました | Main | ご近所散策 »

おわかれ

世の中は楽しい連休中ではありますが、

働き盛りの方の
急な訃報を、
立て続けにお二人聞いて、
驚いております。

昨年は、お世話になっていた地元主治医の先生の
突然の旅立ちにも、
ショックを受けました。

最近では、SNSというのがあって、
当日まで、ご自身が書いていた記事を
今でも読むことができます。

何度読み返しても、
ウソのような唐突な、訃報記事です。

こんな書き方をして良いものか
わかりませんが、
本当に、人は半日先のことも分からず、
火が消えるときは
あっけないものと
改めて思いました。

今こうして生きてるのは、
だらだらとしたエンドレスな日常の延長ではなく、
奇跡のような一瞬の積み重ねだろうと思います。

1429064924159


どうぞ皆さま、

このすてきな新緑の季節、

大好きな人と

思いっきり楽しくお過ごしくださいね。

また、ご自身の体の声に耳を傾けて、

あれもこれもと、

無理をされませんよう。


************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)


|

« 敷地候補を見てきました | Main | ご近所散策 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 敷地候補を見てきました | Main | ご近所散策 »