« お仕事の合間に八木牧ランチ | Main | トマトの季節 »

選挙でしたね

L10112513


〈 暮らしが見える家・モデルハウスプロジェクト 〉

* KUMAGAYAサマーハウスがベースの、モデルハウスが今秋、熊谷にオープンします!*

************

選挙が終わりましたね。

一票を投じた候補者は、
ぐんと得票数を伸ばして
当選されてました。

是非、公約通り、
活躍していただきたいと思います。

それにしても難しいのが、
実際会ったこともない人に、
大事な票を投じること。。。

ご本人を知ってる方も
近隣市町村含めて何人かいて、

ポスター一枚、
本人発信のチラシやツイッターでは測れない
‘人となり‘がありますから、
当落に、複雑な思いもあります。


でも、それは、
日常の人付き合いでも同じですね。

なかなか、
通り一遍のお付き合いでは、
本当のところはわからないし、
5年、10年という歳月で変わっていってしまう人もいます。

尊敬するある年配の方に

「人は、10年付き合わないとわからないよ」

と、それこそ10年前に言われましたが、

独立をして10年。
身にしみて感じる言葉です。

****************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)


|

« お仕事の合間に八木牧ランチ | Main | トマトの季節 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お仕事の合間に八木牧ランチ | Main | トマトの季節 »