« 工務店さんとの懇親会 | Main | 新入社員のころ »

顔の見える関係

Dscn2625

計画しているものが、だんだん形になってきて、
連日、
メーカーさんなどに来ていただき、
打ち合わせをしています。

昨日も、いつも大変お世話になっている
タニタハウジングさんに来ていただき、
「水のみち」のアドバイスを沢山いただきました。

写真は、色合わせをしているところ。

木質系サンプルは、
地元老舗の大和屋さん。
一昨日来ていただいて、
こちらも施工上のアドバイスをいただきました。


私は、基本的に、
「顔の見える会社」さんと
お付き合いをするようにしています。

もちろん、根底には、
しっかりした技術や安心の性能があるわけですが、
同じ品質・デザインだったら、
‘人を見て‘判断します。

最前線の営業さんや、表には出ない技術者まで、
「良い製品、いいものを提供したい」
という思いや愛情があるか、
さらに誠実か、

物事のレベルが上がってきた昨今、
最後は、そこだと思うのですが、
いかが思われますか?


************

作品集の発送は、
休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« 工務店さんとの懇親会 | Main | 新入社員のころ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工務店さんとの懇親会 | Main | 新入社員のころ »