« ミッキー? | Main | 今日の光景 »

初  BLUE BOTTLE

L10112513


〈 暮らしが見える家・モデルハウスプロジェクト 〉

* KUMAGAYAサマーハウスがベースの、モデルハウスが今秋、熊谷にオープンします!*

************

Dscn2749

夫婦そろって、コーヒー好きで、
取り寄せた豆で、毎朝いただいてるので、
「BLUE BOTTLE」 は、気になってた存在。

日本初上陸前から、

「コーヒー第3の波って
なんだろう?」

と、興味シンシンでした。


で、仕事で近くに行ったというオットが、
豆を買ってきてくれました。


さすがに、雨の昨日は、
お店もすいていたそうですが、
大きなトランク持った
ツーリストもちらほらいたとのこと。
しばらく人気のお店でしょう。

朝、オットが淹れてくれたコーヒーは、
お口の中に広がる香りがくっきりと広がって、
確かに、美味しかったです。


本人曰く。

「自分で淹れたほうが美味しい。 ( ̄ー+ ̄)」

そりゃそうでしょうとも、
採算考えないで、好きな濃さで淹れられますからね。

そのうち、お店にも
伺いたいと思います。


************

< お知らせ >

作品集の発送は、
現在休止させていただいております。

新規ご相談の方は、
直接メールでお問い合わせください。
(現在立て込んでいるため、
 余裕のある家づくりスケジュールでお願いしております。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ミッキー? | Main | 今日の光景 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミッキー? | Main | 今日の光景 »