« ブログ読者は息子世代 | Main | 隣の家から設計する »

休日の過ごし方

昨日は、一日OFFにして、
朝から何しようかなあ・・と。

オットと次男は、朝からお出かけなので、
一日丸ごと、自分の時間。

お天気がいまいちだったので、
お出かけはやめて、

まずは、晴れ間を見て、買ってあった
花の苗を花壇に植えました。

読みかけだった、「ジョナサン・アイブ」(アップルのデザイナー)を
読み切り、
録画していた、
「スイッチ 佐藤オオキ」の回を、大笑いしながら?見て、
そのあとは、
「七世 竹本住大夫 限りなき芸の道」を読み始め、、、
(プロの話が好きですね。)

早めの夕御飯支度に。

昨日は、ごぼう多めの炒り豆腐に時間をかけて、
ほうれんそうのナムル風
タンドーリチキン(調味料は市販品)、
シャトルシェフで揚げと白菜のお味噌汁

仕事も時々頭をよぎりますが、
できるだけ、平日と違うことをして、
リフレッシュすることにしています。

それに、自分自身がちゃんと「家仕事」をすることが、
設計にも生かされますね。
(結局仕事。。coldsweats01


************

新規ご相談について 

伊藤裕子設計室は、
現在大変立て込んでいるため、
余裕のあるスケジュールで
お願いしております。


(作品集の発送は休止中です。
 申し訳ございません。)

*************

Pmh_logo*  パッシブ・モダンな家づくり  伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

|

« ブログ読者は息子世代 | Main | 隣の家から設計する »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログ読者は息子世代 | Main | 隣の家から設計する »